The Streets がニューシングル「Who’s Got The Bag (21st June)」のMVを公開!

2021.06.15

マイク・スキナーこと The Streets がニューシングル「Who’s Got The Bag (21st June)」のミュージックビデオを公開!この曲は3月にリリースされたもので、間近に迫ったロックダウンの終わりを見据えたものとなっています。タイトルにもあるように、6月21日には現在の規制が解除される予定となっていましたが、イングランドでCovid-19 デルタ型の感染拡大を背景にロックダウン緩和を4週間延期することになりました。この曲をリリースするにあたり、スキナーは次のように述べています、

デッキの後ろにいたり、ステージに立ったり、ツアーバスの中で寝泊まりしたりするのは、あまりにも久しぶりだ。これは、ホスピタリティ、イベント、ナイトクラブがこれ以上我慢できないということでもあります。これは抗議の歌なんだ。俺たちの日付をまた変えないでくれ!と言っているんだ。

関連記事
イベント情報
  • Alice Phoebe Lou 来日公演

  • CARCASS (カーカス) 来日公演

  • リバーダンス、9年ぶりとなる来日公演「Riverdance Japan 2024」が決定!

  • NewJeans 初の単独公演「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」

  • Tesseract (テッセラクト) 来日公演

  • elijah woods (イライジャ・ウッズ) 初来日公演