Jason Mraz、ニューアルバム『Look For The Good』をリリース!

2020.04.23

アメリカのシンガーソングライター Jason Mraz (ジェイソン・ムラーズ) が2年ぶり通算7作目となるニューアルバム『Look For The Good』を 6/19 リリース!表題曲「Look For The Good」のミュージックビデオを公開しました。このMVについて Jason Mraz は、「次のミュージック・ビデオを作る時は、最低限のリソースだけを使って作りつつ、どこかに良いものを見つけに行きたい (Look For The Good) って思っていたんだ。だから今回、カリフォルニア州オークランドにあるキャス・リサイクリングを訪ねて、リサイクル業界の中心で働く人たちに会ってきたんだ。彼らは、とても不安定な環境の中で、僕たちが使い終わったものを、また使えるようにしてくれているんだ。このビデオでは、その様子を伝えているんだけど、僕は、ビデオを通じて、彼らに感謝の気持ちを伝えたいと思っている。彼らは使い終わったものを、また使えるようにする事で、それらがゴミとなって、僕らの森、公園、川、湖、ビーチに捨てられないようにしてくれているんだ。彼らがいなければ、この地球は、きっととっても散らかった世界になってしまうよね。だから、世界を綺麗な場所にしてくれて、ありがとう!」と語っており、Earth Day (地球環境について考える日) に公開した。

収録曲「Wise Woman」の試聴が開始!

Tiffany Haddish をフィーチャーした「You Do You」のMVを公開!

来たるニューアルバムは、彼の音楽キャリアにおいて、ずっと続いているレゲエに対する愛が込められた作品で、映画、テレビにも多数出演しているスタンドアップ・コメディアンのティファニー・ハディッシュや、ジャマイカのレゲエ・アーティストであるシスター・キャロルも参加している。

アルバム『Look For The Good』ストリーミング

新曲「Look For The Good」のライブ映像を公開!

表題曲「Look For The Good」のホームセッション映像を公開!

■リリース情報
アーティスト:Jason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)
タイトル:Look For The Good (ルック・フォー・ザ・グッド)
発売日:2020年6月19日(金)
品番:5053.860429 (輸入盤)

tracklist:
1. Look For The Good
2. Make Love
3. My Kind
4. Good Old Daze
5. You Do You (feat. Tiffany Haddish)
6. Wise Woman
7. Take The Music
8. Time Out (feat. Sister Carol)
9. DJ FM AM JJASON
10. Hearing Double
11. The Minute I Heard Of Love
12. Gratitude

関連記事
イベント情報
  • UKロックシーンの新星 The Reytons 初来日公演

  • SONICMANIA 2024、第1弾アーティスト発表!

  • bar italia 初来日公演

  • Niall Horan (ナイル・ホーラン) 来日公演

  • HAKEN (ヘイケン) 初来日公演

  • All Time Low 振替公演