シンガーソングライター 柴田聡子、3rd アルバム『柴田聡子』を 9/16 リリース!

2015.09.11

シンガーソングライター 柴田聡子、3rd アルバム『柴田聡子』を 9/16 リリース!

シンガーソングライター 柴田聡子、初のバンドセットによる楽曲も収録したニューアルバム『柴田聡子』を 9/16 リリース!弾き語りを中心にライブを行いつつ、これまでにアルバム2枚をリリース。100% 山本精一監修、ゲストを迎えた最高傑作の 3rd アルバムが完成。眼鏡の似合う彼女がうたうピュアで豊潤で深くて美しすぎる世界。アルバム収録曲「ニューポニーテール」のミュー­ジックビデオが公開されました。


<メッセージ>

サードアルバムが出来ました。総監督に山本精一さんを、録音・ミックス・マスタリングエンジニアにピースミュージックの中村宗一郎さんを、ゲストミュージシャンに須藤俊明さん、一楽誉志幸さん、西滝太さんをお迎えして、一緒にやってもらいました。私よはやく居なくなれ!

ぼんやり思うのぞみ、きれいな人のすてきな生き方、夜は静かにしないとね、思い違いと行き違い、好きってなんて言ったらいいの、気分を焼き尽くされてさわやか、知らないところで暮らしてみたよ、オリンピックなんて無くなったらいいのに、いろんなかたちがあるのを知らなかった、即興歌、バスにて、惚けた思い出、

そういう13曲(予定)で構成されているアルバムで、今までの私にはあんまり無かったかもしれない、これからもあるかどうかわからない、2015 年、梅雨時から初夏にかけての録音です。聴いて頂いたみなさまに楽しんで頂けたら、これ以上うれしいことはありません。- 柴田聡子

柴田聡子が先天的に備えている「優れたポップセンス」を可能な限り浮き彫りした、時代を超える「力」と「普遍性」を持つアルバムに仕上がったと思います。- 山本精一

柴田聡子
柴田聡子

posted with amazlet at 15.09.11
柴田聡子
Pヴァイン・レコード (2015-09-16)
売り上げランキング: 1,860
関連記事
イベント情報
  • POLYPHIA 来日公演

  • Tones And I 来日公演

  • Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) 来日公演

  • God Save The Queen 来日公演 2024

  • ブルーマングループ「ジャパンツアー2024」東京公演

  • The Snuts 来日公演