ゾンビちゃん 9/18 リリース、有馬和樹(おとぎ話)プロデュースによるファーストミニアルバム「あたしはなんですか」収録曲 すーさいどへる のMV公開!

ゾンビちゃん 9/18 リリース、有馬和樹(おとぎ話)プロデュースによるファーストミニアルバム「あたしはなんですか」収録曲 すーさいどへる のミュージックビデオ公開!横浜中華街で生まれ育ち、本気でバンド活動をするために高校を中退したものの、バンドは即解散してしまい、現在はアコギ一本で活動中。

正式音源を発表していないにもかかわらず、音楽ニュースサイト「ナタリー」にて最上もが(でんぱ組.inc)との特集記事を組まれたり、関西での初ライブがなんばハッチ(キャパ約2,300)で、N’夙川BOYS、でんぱ組.inc、モーモールルギャバン等、錚々たるメンツが出演したイベントだったりと、知名度を無視した動きをした結果、「こいつ、なにもの?」と一部の人たちを震撼させたゾンビちゃんは、現在18歳のシンガソングライターです。

アメリカの国民的シンガーを意識したり、してなかったりで「和製テイラー・スウィフトだ。(本人曰く)」と言い張るルックスとは裏腹に、国民的ではない情念のこもった歌を放つ。現時点の夢は憧れの峯田和伸とツーマンをすること。

あたしはなんですか
あたしはなんですか

posted with amazlet at 13.08.29
ゾンビちゃん
UK.PROJECT (2013-09-18)
売り上げランキング: 51,890
関連記事
イベント情報
  • BABYMETAL 主催のフェス FOX FEST 2024 が2DAYS開催決定!

  • L'Rain (ロレイン) 初来日公演

  • Gryffin (グリフィン) 来日公演

  • BLIND CHANNEL、一夜限りの来日公演

  • シカゴ生まれのシンガーソングライター Alexander 23、来日公演が6月に決定!

  • elijah woods (イライジャ・ウッズ) 初来日公演