Yogee New Waves、2ndアルバムから映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』主題歌「SAYONARAMATA」のMVを公開!

2017.10.27

Yogee New Waves が5月にリリースした2ndアルバム『WAVES』から、11/4 全国公開の映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』の主題歌にもなっている「SAYONARAMATA」のミュージックビデオを公開!映画の主演、岸井ゆきのをはじめ、監督、カメラマンと映画と全く同じスタッフ陣が揃い制作された映像作品となっており、岸井ゆきの演じる、吉子のアナザーストーリーとして描かれています。清々しい朝を迎えた吉子(岸井ゆきの)が、Yogee New Waves のライブハウスに向かうまでの1日を描いており、その道のりを彩る美しい景色は、やっかいなことがたくさんあっても、これから歩きだすための自分なりの道を見つけた吉子の、明るい心情を表現しています。そして、そんな吉子の向かう先々で Yogee New Waves が「SAYONARAMATA」を響かせ、吉子や前に向かう人達を後押しするメロディを演奏。映画の世界とリンクした描写を彼ら独自の世界観で表現しています。

コメント

圧倒的なさよならのうたなのに、とても優しく、清々しい。さよならは終わりじゃなくて出会ったことの続きなんだなぁと思いました。タイトルとは裏腹に、青空の似合う映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』の主題歌にピッタリです。森ガキ監督とヨギーのみなさんと一緒に作品ができて嬉しいです。たくさんの人に届きますように。
ー 主演:岸井ゆきの

ヨギーとの出会いは自分の人生観を変えるスイッチを押された気がします。出会ってからはいつも頭と心の中でヨギーのメロディが響きだすんです。そんな大好きなアーティストのMVを演出できる幸せを噛み締めながら、スタッフと一緒にワイワイしながら作りました。今回のMVは今までのヨギーのMVのテイストと違います。新たな化学反応をみなさんにお見せしたいと思っております。
ー 監督:森ガキ侑大

「さよならまた」この小さなキーワードは、あなたにとってどんな別れなのか。そして、どんな出会いだったのか。このMUSIC VIDEOを見て、僕はそんなことをふと思いました。この作品を作るにあたって、関わってくださった制作の森ガキチームの皆さんと岸井ゆきのさんに多大なる感謝を。
ー 角舘健悟 (Yogee New Waves)

WAVES※初回限定盤(CD+DVD)
WAVES※初回限定盤(CD+DVD)

posted with amazlet at 17.10.27
Yogee New Waves
Roman Label / BAYON PRODUCTION (2017-05-17)
売り上げランキング: 2,492
関連記事
イベント情報
  • Tones And I 来日公演

  • Elephant Gym、京都及び福岡でのワンマン公演

  • Jonas Blue 来日公演スペシャルライブ

  • Jungle 来日公演

  • POLYPHIA 来日公演

  • elijah woods (イライジャ・ウッズ) 初来日公演